人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

モンマルトルの最後の散策

今日でお別れ。

ゆっくりと丘を散策。

この階段、何回上ったことだろう。

モンマルトルの最後の散策_e0297347_2125022.jpg

この通り、何回歩いたことだろう。

モンマルトルの最後の散策_e0297347_2132565.jpg

この景色、何回見たことだろう。

モンマルトルの最後の散策_e0297347_2153933.jpg

あのお店、何回入ったことだろう。

モンマルトルの最後の散策_e0297347_2163315.jpg

そして、このお店、「猫グッズ」の専門店。

モンマルトルの最後の散策_e0297347_218037.jpg

あぁ、たくさん買っちゃった043.gif

最後は「クレーム・ブリュレ」の食べ納め。

モンマルトルの最後の散策_e0297347_2110355.jpg

by doitsuwine | 2014-02-01 18:00 | フランス | Comments(2)
Commented by かおり at 2014-02-02 15:20 x
充実したパリ旅行が多々伺えますね、なんて羨ましい年末年始なんでしょうか(*^。^*)モンマルトル、また一つ行ってみた場所になりました。
Commented by 管理人 at 2014-02-02 17:50 x
かおりさん(^^)/~~~
楽しかったというよりは、私にしてみれば羽を休めに行った場所であり、毎日の散歩が本当に充実していました。
もちろん夜は楽しみました(^^) 料理も❤
もう一度行くとしたら、やっぱり宿はモンマルトルですね。
何もかも充実しているエリアです。
今からもう一度『アメリ』を観ます(*^_^*)

by doitsuwine