人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

塩竃港で「焼き牡蠣」を喰らう

塩竃神社から港へやってきた。

ここで露天商が売っていた「焼き牡蠣」をいただく。

塩竃港で「焼き牡蠣」を喰らう_e0297347_21263218.jpg

うまいっ016.gif

寿司なんか食わずに、ここでいろいろ食べるべきだった・・・007.gif
by doitsuwine | 2014-03-12 17:21 | 東北 | Comments(2)
Commented by N-styel at 2014-03-12 17:59
お寿司、あの一皿で5250円でしたか?? (';')
コース料理だったのですよね??
ちょっと気になりまして…( *´艸`)

蝋梅は仄かにさりげなく香ので、とても好きです💛
牡蠣、美味しそうですねぇ~
こういうのってシズル感を煽りますよねぇ~~( *´艸`)
Commented by 管理人 at 2014-03-12 20:56 x
Naoさん(^^)/~~~
コースとは名ばかり、漬け物とお吸い物が付いただけです(*_*)
まともなコースでこの寿司だったら私は文句を垂れません。

牡蠣、そう、港というロケーションに外での立ち食い・・・
これがいいのですよ!

by doitsuwine