人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

億首川でカヌーを楽しむ(^o^)

億首川でカヌー体験&マングローブ観察。

億首川でカヌーを楽しむ(^o^)_e0297347_21484844.jpg

カヌーは十数年前にドイツ・フランス国境のライン川で乗って以来だから、本当に久しぶり。

億首川でカヌーを楽しむ(^o^)_e0297347_21491677.jpg

体験は何でも面白いし、自然に触れあうのは現代人に一番必要なことかもしれない。

億首川でカヌーを楽しむ(^o^)_e0297347_21503962.jpg

ちなみに前に座っているのが私です037.gif
by doitsuwine | 2014-06-02 17:43 | 沖縄・九州 | Comments(2)
Commented by N-styel at 2014-06-03 07:04
なんか、ジャングルクルーズみたいな雰囲気ですねぇ~
映画だとこの辺りで…ワニとか出てきそうな…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
な~んて…♪ (´_ゝ`)//
カヌー乗られるのですかぁ~すごいなぁ~
ひっくり返りそうで、怖くて…何でも挑戦なさる勇猛果敢なdoitsuwineさんなのですね!!
水中観光は残念でしたね…料金半額位にしていただけたら良かったのにィ~~(/ω\)
Commented by 管理人 at 2014-06-03 09:58 x
Naoさん(^^)/~~~
日本でジャングル体験ができる唯一の場所がここヤンバル♪
往路は川の流れに順行しましたから、すごいスピードで下ってきました。
爽快でしたよ!
ヨーロッパではカヌーは全部自前で、エアーを入れるところから始まります。
ドイツで乗ったときには同乗した女性がライン川に落ちました(>_<)
ヤンバルの川は比較的浅いので、安全です。
自分がやらないと人には勧められませんものね。
なんでもやります、はい。

by doitsuwine