人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

美山かやぶきの里 その1

さあ、いよいよ楽しみにしていた日本の原風景、「美山かやぶきの里」へ。

到着がちょうど昼時だったので、まずは腹ごしらえ。

『お食事処きたむら』で。
さて、何にしようかな、とメニューを見る。
「そば三昧」に即決。
とろろ・大根おろし・梅しそ、が一度にいただける043.gif
もちろん美山産のそば粉を使った手打ちそば。

美山かやぶきの里 その1_e0297347_2223444.jpg

う~~~ん、美味い!

美山かやぶきの里 その1_e0297347_224379.jpg

よ~~~し、散策に行くぞっ!!!
by doitsuwine | 2014-11-08 17:55 | 京都 | Comments(2)
Commented by N-styel at 2014-11-08 20:36
こんばんは〜♫( ´ ▽ ` )ノ
おっ!イケメン登場ですね〜♡(((o(*゚▽゚*)o)))
美山歌舞伎、お楽しみですか〜♫
続きが気になりますわァ〜
Commented by doitsuwine at 2014-11-08 23:19
Naoさん(^^)/~~~
いけめんだなんて・・・^^;
このくらいの距離で写せば・・・ですよ!
のんびり旅、こうご期待!!!

by doitsuwine