人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

H26 二度目の沖縄 その7 『サムズ・セーラー・イン』

ディナーは、これもわけありで国際通りにある 『サムズ・セーラー・イン』 にてステーキを。

まずはオードブル、そしてスープ。

H26 二度目の沖縄 その7 『サムズ・セーラー・イン』_e0297347_21215861.jpg

ドリンクはもちろんトロピカル016.gif

H26 二度目の沖縄 その7 『サムズ・セーラー・イン』_e0297347_21224124.jpg

野菜と肉を焼きながら、名物のパフォーマンス。

H26 二度目の沖縄 その7 『サムズ・セーラー・イン』_e0297347_21231325.jpg

H26 二度目の沖縄 その7 『サムズ・セーラー・イン』_e0297347_2123311.jpg

ときどきしくじるのも愛嬌037.gif

H26 二度目の沖縄 その7 『サムズ・セーラー・イン』_e0297347_21235740.jpg

人気店とあって、まぁ、それなりにいただきました。

ごちそうさま。
by doitsuwine | 2014-12-06 17:11 | 沖縄・九州 | Comments(2)
Commented by N-styel at 2014-12-06 22:13
こんばんは~~♪(´_ゝ`)//
あら~💛
寒さと逆行して沖縄とは!!羨ましいです。
豪勢なお料理に舌鼓~~大名旅行ですね!!
Commented by doitsuwine at 2014-12-06 22:58
Naoさん(^^)/~~~
先月ですが、泳ぎましたよ。無人島で。
そう、本当は大名旅行と行きたいところなんですが、アルコールがないでしょ(>_<)
そう、実は家来がたくさん・・・
その合間を縫っての小さな冒険なのです。
ノイシュヴァンシュタイン城は私も行ったのですが、内部見学ができなかったのです。先方の杜撰な計画ミスで。
多分白亜の城のキッチンはあんな感じかと・・・

by doitsuwine