人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

真澄 吟醸 あらばしり

本日の夕餉は「しまほっけ」

真澄 吟醸 あらばしり_e0297347_21272159.jpg

これを真澄の吟醸あらばしりでいただく。

真澄 吟醸 あらばしり_e0297347_21273360.jpg

うわ~~~濃厚だ~~~!!!
by doitsuwine | 2015-07-20 17:24 | 我が家 | Comments(2)
Commented by N-styel at 2015-07-20 17:34
こんばんは〜〜♫( ´ ▽ ` )ノ
真澄さん、結構どの種類をいただいても濃厚ですよね〜!
梅雨明けからいきなりの猛暑でヘロヘロですが、奥様の美味しいお手仕事とご一緒に召し上がって最高の休日となりましたね〜♡(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by doitsuwine at 2015-07-20 22:01
Naoさん(^^)/~~~
いや~、真澄の酒が濃厚であることがわかる人は普段から吟醸酒をいただいている人ですよ!
私はオン・ザ・ロックで丁度いいです。
焼き魚に日本酒、日本人でよかったなぁ。
それにしても暑いですね!
Naoさんもご自愛のほど・・・。

by doitsuwine