人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

『ポワレ』のスープカレー

このブログでも何回か登場している行きつけのレストラン『ポワレ』。

ここのスープカレーがまた美味しいのだ。

具はビーフ。
辛さはCoco一の2辛くらい。
久しぶりにいただいた。

『ポワレ』のスープカレー_e0297347_1914477.jpg

我が家のカレーを除けば私の中では3番目に美味しい011.gif
別容器で出されるが、無頓着にかけてしまい、申し訳ない040.gif
味は保証します。
by doitsuwine | 2015-07-23 17:55 | 山梨 | Comments(2)
Commented by arak_okano at 2015-07-23 22:00
アラック、多分本当に美味しいカレーはわからないと思うのですが、とにかく大好きです、カレーネタにバグースです。蕎麦屋のカレーも良いな。
Commented by doitsuwine at 2015-07-23 23:47
アラックさん(^^)/~~~
近くに「CoCo一番屋」があったら「豚しゃぶ 2辛」をいただいてみてください。
感想をお待ちしています。

by doitsuwine