人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

ヴェネツィア2日目の⑩

人のいない路地がいい

ヴェネツィア2日目の⑩_e0297347_2124346.jpg

サンマルコ広場に戻る途中、迷宮を散策

ヴェネツィア2日目の⑩_e0297347_213540.jpg

運河にはゴンドラが行き交う

ヴェネツィア2日目の⑩_e0297347_2133410.jpg

一人では乗る気にはなれない・・・


つづく
by doitsuwine | 2016-01-20 17:00 | イタリア | Comments(2)
Commented by N-styel at 2016-01-20 18:54
こんばんは〜♫( ´ ▽ ` )ノ
迷宮、迷わずに積極的にお出かけのご様子、さすがですね〜〜‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ヴェネツィアは訪ねたい場所の一つで、ワクワクしながら拝見させていただいております。
ゴンドラは乗らなかったのですか?ゴンドラからのお写真も拝見したいな〜〜♡(*˘︶˘*).。.:*♡
Commented by doitsuwine at 2016-01-20 20:05
Naoさん(^^)/~~~
とある本に書かれていたのですが、その街を真に理解するためには1週間の滞在が必要だと・・・、まさに私も同感です。
ゴンドラ、次回、妻と来たときに・・・・・・
さすがに一人ではねぇ(*_*)
でも運河は狭いので、ゴンドラから撮影したのとほとんど変わらない写真はたくさんありますよ。
毎日、出していくので、乞うご期待!!!

by doitsuwine