人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

ヴェネツィア5日目の⑤

ブラーノ島散策は続く

ヴェネツィア5日目の⑤_e0297347_21242676.jpg

島にはネコが多い

ヴェネツィア5日目の⑤_e0297347_21244072.jpg

ヴェネツィア5日目の⑤_e0297347_21245643.jpg

年は明けたがクリスマスは続いている

ヴェネツィア5日目の⑤_e0297347_21251820.jpg

ヴェネツィア5日目の⑤_e0297347_21254061.jpg

何気なく飾られている窓辺がなんてオシャレなことか

ヴェネツィア5日目の⑤_e0297347_21255571.jpg

ヴェネツィア5日目の⑤_e0297347_2126865.jpg

隣の島に渡って並木道を歩く

ヴェネツィア5日目の⑤_e0297347_21262570.jpg

退職したらここで一月ほど暮らしてみようかな・・・・

ヴェネツィア5日目の⑤_e0297347_21264473.jpg

島の街角女性ウォッチング
歩いていたら玄関先に出てきて一服つけた・・・

ヴェネツィア5日目の⑤_e0297347_21271125.jpg

by doitsuwine | 2016-02-20 17:19 | イタリア | Comments(2)
Commented by kw2525 at 2016-02-20 19:16
時間がゆっくり流れていますね~(*^^*)のんびり、気ままに、自分の行きたい所へ・・・羨ましいヴェネツィア散策ですね。旅行というとせかせかと、あちこち欲張りに見てまわりたく。そんな旅行ばかりでしたから、こんなに同じ所へ滞在してその街を知り尽くす、こういう旅行の方が良いですね(^-^)
退職したらここへ滞在・・・その気持ちが伝わってきます。
Commented by doitsuwine at 2016-02-20 22:23
kw2525さん
自由気ままな旅、最高ですよ。船は30分に1本あるし、な~~~んにも気にすることもなくフラフラと。
ここに滞在、マジで考えています。招待しますよ!
ここ数年、セミナーの後は一つの町しか行きません。
最低5日間は滞在します。

by doitsuwine