人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

HERSHEY'S

好き派と苦手派。
意見が二つに割れるHERSHEY'S。
私、好き派。


他のチョコにはないこの独特の味がたまらなくいい。
私の家族は皆、苦手派005.gif

以前は大きい板バージョンを食べていたが、今チョコは控えめにしないといけないのでミニサイズで我慢なのだ008.gif

あなたはどっち派?
HERSHEY\'S_e0297347_2221350.jpg






(完)
by doitsuwine | 2016-11-30 17:56 | 生活 | Comments(2)
Commented by Masafusa at 2016-12-01 00:28 x
doitsuwineさん

ハーシーミニチュア、都内でコーヒー専門店のカウンターにさりげなくバラでボックスに入って売ってたのでおもわず可愛くて、、コーヒーと一緒に購入‼️
それ以来、気に入ってミニチュア家でも楽しんでいます。
Kissチョコはクリスマス近くなるとバリエーションも増え素敵な装いに。
日本のチョコレートは美味しいけれど気持ち高揚しません(´・_・`)
⭐️ハーシーは食感も独特なので、お気に入りです!




Commented by doitsuwine at 2016-12-01 12:32
Masafusaさん(^^)/~~~

同じカカオからつくるのに不思議ですね。
若い頃、ガーナチョコにもはまっていました。
私は菓子、スイーツはシンプル イズ ベストなんです。
香りや具材、苦手なのです。

by doitsuwine