人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

御殿場アウトレット

昨日、娘と二人で御殿場のアウトレットに出かけた。

御殿場アウトレット_e0297347_19572484.jpg

渡欧に持参したいアイテムを買うため。
ここはいつもすごい人出。
まさに芋を洗うがごとし。
日本はやっぱり景気がいいと・・・
と思いきや、周囲には耳障りな赤い旗の国の人たち。
(こいつらどこから涌いて来るのだろう)

さてさて、ここには私の好きなブランドがいっぱいある。

御殿場アウトレット_e0297347_19574691.jpg

懐かしのアイビールックを扱う店も数軒健在だ。

御殿場アウトレット_e0297347_1958015.jpg

その第一は、やはりブルックス・ブラザース。
でも高すぎて今の私には手も足も出ない007.gif

御殿場アウトレット_e0297347_19583262.jpg






(完)
by doitsuwine | 2016-12-30 17:32 | 生活 | Comments(2)
Commented at 2016-12-31 09:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by doitsuwine at 2016-12-31 23:09
arak_okanoさん(^^)/~~~

海外でもあの人たちは湧き出るように町を徘徊しています(*_*)
ブログ、楽しみにしています。

by doitsuwine