人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

チェコ 14 再び旧市街広場へ

さて、カフェでゆっくり休み、身体も暖まったので、散策再開だ。

天気はいいが、寒~~~~~~い (>_<)

チェコ 14 再び旧市街広場へ_e0297347_21474968.jpg

で、『四月になれば彼女は』 に出てくる時計台へ。

チェコ 14 再び旧市街広場へ_e0297347_21482063.jpg

もうこの時計台、穴が空くほど見ているので私は素通り。




美人でもいないかなぁ~~~


では殿方のお楽しみ、街角女性ウォッチングのお時間です。



チェコ 14 再び旧市街広場へ_e0297347_2149279.jpg

ざまあ味噌漬け 041.gif





(つづく)
by doitsuwine | 2017-02-01 17:42 | チェコ | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2017-02-01 18:05
路面電車の走る街は素敵です、絶対に絵になります、
電車大好き、バグースです。
居酒屋のままさん、ありがたいですね、注文の仕方が、
大人ですね!
Commented by doitsuwine at 2017-02-01 21:33
アラックさん(^^)/~~~
そうですね、路面電車は絵になります。
この居酒屋での注文、私はほとんどメニューを見ません。
オムレツも、
私「卵ある?」
ママ「あるよ」
私「じゃあ、なんでもいいから卵で作って!」
と、これだけで出てきたのがあのオムレツです。
ここからが、実はママの腕の見せ所なんです。
上手な注文でしょ。
隣で一人で飲んでいた女性も「じゃあ、私も卵で」なんて、これに便乗してきたんです。
面白いひとときでした。

by doitsuwine