人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

オランダ ④

いろいろ探してようやく辿り着いたベギン会修道院
オランダ ④_e0297347_1145245.jpg


女子修道院に属する独身女性たちのための宿舎として14世紀に設立された
オランダ ④_e0297347_11452334.jpg


しかし、生憎閉鎖されていた
オランダ ④_e0297347_11454879.jpg


門だけでも撮影して行こう。
オランダ ④_e0297347_1146550.jpg







(つづく)
by doitsuwine | 2017-08-07 17:37 | オランダ | Comments(2)
Commented by N-styel at 2017-08-08 13:03
おかえりなさい…オランダにお出かけでしたか…。
素敵なたたずまいですね…(*˘︶˘*).。.:*♡
慎ましやかに暮らす姿が目に浮かぶようです…。
Commented by doitsuwine at 2017-08-09 18:29
Naoさん(^^)/~~~
返事遅れて本当にごめんなさい。
帰国してすぐ栃木に出張してました。
今回のオランダ・ハンガリーの旅、今までのヨーロッパ旅行でもっとも夢のような世界を体験してきました。
見知らぬ世界がまだまだあります。

by doitsuwine