人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

海外での朝食

海外へ出かけたら、朝食は外出していただきたいものだ。
ホテルの朝食は安ホテルではコンチネンタル、中級以上はほとんどがブュッフェスタイル。
手間がかからないし、いろいろチョイスできるからいいと人はいうけれど、そんなのちっともよくない。
海外へ行ったら、朝食だって「現地ならではの」ものをいただきたい。
そのために外へ出て、朝から開いている小さな店でいただく。

海外での朝食_e0297347_10234483.jpg

これも一つの醍醐味であるのです。
現地の生活に触れるいい機会でもあります。




(完)
by doitsuwine | 2018-04-01 17:15 | 生活 | Comments(2)
Commented by iris304 at 2018-04-01 21:19
こんばんは^^

旅の拘りは人それぞれですよね。
私はその時々でなんでもOKです。
近くのパン屋さんで焼きたてパンをかじるのも好きです。
Commented by doitsuwine at 2018-04-01 22:09
iris304さん(^^)/~~~

そうです。
人それぞれでいいと思います。
でも私は世間様の旅行では満足できないだけなんです。
特にツアーだけは絶対に御免です。
だから全部自分でプランを立てます。
近くにあるベーカリー、大賛成!!!

by doitsuwine