人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

『山中亭』のオムライス

河口湖周辺もすでに桜が満開。

『山中亭』のオムライス_e0297347_13234515.jpeg

久しぶりに富士河口湖町役場の裏にひっそりと佇む隠れ家的存在の 『山中亭』 でランチをした。

『山中亭』のオムライス_e0297347_13241258.jpeg

いただいたのはオムライス。
デミグラスではなく、ケチャップなのが嬉しいね!

『山中亭』のオムライス_e0297347_13243390.jpeg

サラダもとてもおいしい。

ごちそうさまでした。






(完)
by doitsuwine | 2018-04-08 17:17 | 山梨 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-04-08 21:19
河口湖の桜が満開で良かったですね、バグースです。
アラック、おじさんですが、ケチャップをいっぱい
かけたいです。
Commented by doitsuwine at 2018-04-08 22:44
アラックさん(^^)/~~~

ケチャップ派でよかったです。
オムライス、和式洋食の代表のような料理ですが、店によって個性が異なるのがまたいいですね。
初めて入ったレストランでメニューにオムライスがあると思わず注文してしまいます。

by doitsuwine