人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

桜井うどん

昨日、あのようなことを書いたら、桜井うどんの 「あったかいうどん」 がたべたくなった。

本日、さっそくお邪魔。

桜井うどん_e0297347_082121.jpg


キャベツと揚げだけ。

これが正真正銘の 「吉田のうどん」

美味い!!!





(完)
by doitsuwine | 2018-04-15 17:04 | 山梨 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2018-04-15 17:10
これが正真正銘の吉田うどんなんですね、
シンプルで美味しそうですね、バグースです。
Commented by doitsuwine at 2018-04-15 18:18
アラックさん

最高においしいです。
吉田のうどん、塩をたくさん使うので身体に悪いのです。
でもここのだけはときどき無性に食べたくなるのです。
Commented by iris304 at 2018-04-15 20:27
こんばんは^^

色々なうどんがありますね。
このキャベツは生なのですか?
うどんにキャベツというのは頂いたことがありません。

食も時代と共に変わって行くのでしょうね。
Commented by doitsuwine at 2018-04-15 21:26
iris304さん(^^)/~~~

サッと湯越ししただけのキャベツですね。
元祖吉田のうどんです。
時代が変わってもここのうどんは変わらないのです。
だからいいのです。
富士五湖観光に来たらぜひどうぞ。

by doitsuwine