人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

ブーローニュの森

今回のパリ旅行で楽しみにしていた場所の一つ。

ブーローニュの森

ブーローニュの森_e0297347_18214313.jpg


ここで絵を描いた。

ブーローニュの森_e0297347_18222157.jpg


そして船で島に渡り、

ブーローニュの森_e0297347_18235974.jpg


ジュースで一息。

ブーローニュの森_e0297347_18225193.jpg


のどかに時が流れていく・・・・・・・・・♪♫







(つづく)
by doitsuwine | 2018-08-25 17:18 | フランス | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-08-25 17:51
ブーローニュの森、この名前だけで
憧れてしまいますよ、バグースです。
なんて、アラック、パリのどこにあるかも
分かりません。
凱旋門もエッフェル塔もどこにあるかも
分かりません。
空港は、シャルルドゴール空港でしたっけね。
Commented by doitsuwine at 2018-08-27 09:29
アラックさん(^^)/~~~
エッフェル塔も凱旋門も知らなくていいと思います。
ブーローニュの森は市内から少し外れています。
パリの市街地に匹敵するほど広大です。
本当は一日掛けてゆっくり散策したい場所です。
昔からこの森の景色は印象派の画家たちが好んで描きました。

by doitsuwine