人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

オムレツ

パリで最も有名なカフェの一つとして、歴史のある「ドゥ マゴ」は、ピカソやヘミングウェイなど様々な芸術家が集い、幾多の文学や芸術が育まれた老舗カフェ。

この過ぎし夏、ここで朝食をいただくのが夢だった。

しかもパリと言えば朝食はオムレットに決まっている。

オムレツ_e0297347_20163480.jpg


美味い!!!

終わり。






(完)
by doitsuwine | 2018-10-10 20:17 | 生活 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2018-10-10 21:37
朝食の卵料理は有り難いですね。
お洒落ですね。
バグースです。
アラック、ホテルの朝のブッフェでしか
食べたことがないんですよ。
Commented by doitsuwine at 2018-10-11 09:55
アラックさん(^^)/~~~
私は京都でも海外でもできるだけ素泊まりにして、朝食は外で楽しみます。
ブュッフェは日本も外国も大差なく、日本のホテルでもどこへ行っても大差ないので、外のレストランで朝食のアラカルトをチョイスします。
楽しいです。

by doitsuwine