人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

行政、何やってんの?

富士山吉田口登山道の4合目~5合目までを約3時間かけて往復した。

行政、何やってんの?_e0297347_1954073.jpg


先日の台風で、樹木が倒れ、登山道の3カ所を塞いでいた。

行政、何やってんの?_e0297347_19542229.jpg


台風が去ったら、翌日は快晴だったんだから、お役所さんたち、チェーンソー持っていって処置くらいしなさいよ。

あなた、世界遺産だよ、他所から来ていた多くの登山客とすれ違いましたよ。

あんな状態のままよく放置して知らん顔していられるね。






(完)
by doitsuwine | 2018-10-15 19:54 | 山梨 | Comments(3)
Commented by MomoKann19 at 2018-10-16 09:26
何が不思議な気持ちになる写真ですね。いっけん
山道の写真にみえますが、霊峰富士と言われるのが
よくわかりました。
しかし、通せんぼは困りますね(*´-`)それもまた
富士山との会話かも!
Commented by doitsuwine at 2018-10-16 09:55
安易に世界遺産になんかするもんじゃない‼️面倒も見れないんだから!!
Commented by MomoKann19 at 2018-10-16 10:52
富士が伝えたかった!

by doitsuwine