人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

浜カフェ

沖縄で一番好きなのは、大自然を目の前にしていただくことができるカフェ。

浜カフェと森カフェ(だったかな?)がある。

浜カフェ_e0297347_19514859.jpg


ここでコーヒーやジュースをいただき、ボケーッとする。

こういう長閑な時間がいいなぁ。





(完)
by doitsuwine | 2018-12-15 17:47 | 沖縄・九州 | Comments(2)
Commented by kirafune at 2018-12-16 10:35
長閑な時間のある浜カフェ、森カフェ、素敵ですね。
カリカリと心に余裕のない人が多過ぎます。
もっとおおらかに。
頭ではわかっていても、心がイライラ。
そんな時は、浜カフェ、森カフェに
まずは行ってみるのも手かもしれませんね。
沖縄にまた行ってみたくなりました。
Commented by doitsuwine at 2018-12-16 20:47
kirafuneさん(^^)/~~~
こんなところで音楽聴いたり、本を読んだりする。
変な観光地めぐりよりはるかにいいですね。
そう思うような年齢になりました。

by doitsuwine