人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

血の汗

世の中で、血の汗を流す者は、

汗血馬

血の汗_e0297347_165549.jpg


星飛雄馬

血の汗_e0297347_16553537.jpg


ブッチャー

血の汗_e0297347_1656928.jpg








(完)
by doitsuwine | 2019-05-16 07:52 | 人物 | Comments(4)
Commented by umi_bari at 2019-05-16 08:00
面白い三枚をありがとうございます。
アラックには出来ません。
お見事バグースです。
アラック、頭が固いのかな。
Commented by doitsuwine at 2019-05-16 08:45
アラックさん(^^)/~~~
楽しんでいただけて光栄です。
ときにはサッパリとコンパクトでね。
Commented by meife-no-shiawase at 2019-05-17 11:10
朝からうけました~!!!

汗血馬・・・苦しそうな表情・・・汗。
身体の筋肉が凄くリアルです。

それにしても星飛雄馬・・・
今の時代だったら虐待になりそうですね。

Commented by doitsuwine at 2019-05-20 12:26
メイフェさん(^^)/~~~
このオヤジギャグネタに受けるのは70年代に青春を過ごした人たちです(^^;)
こんなことしか考えられない年令に陥りました(;_;)
これに懲りず、今後も連発していきますので、どうか長い目で見てやってくださいm(_ _)m

by doitsuwine