人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

アルトドルフ ④

ランチタイムになった。

ブースで買って、その辺に座って食べるか、それともレストランにするか・・・

迷った末、ブースの食べ物はあまり美味しそうではなかったから、レストランにした。

しかし、適当なレストランが見つからない。

そうこうしているうちに中央広場に戻ってきてしまった。

偶然覗いた路地に、レストランの看板発見!

開いていますように・・・

狭い路地から2Fに上ると、営業中だ。

ここにしよう!

ちょうどそのとき、テラス席が空いた。

やった~~~~~~~~(^o^)

アルトドルフ ④_e0297347_2171373.jpg


なんと、真正面が広場で、ウィリアム・テルも真横からウォッチングできる(*^_^*)

アルトドルフ ④_e0297347_2173394.jpg


少年少女合唱団の歌声も快く耳に入る。

アルトドルフ ④_e0297347_2175947.jpg


今夏最高のランチになった!!!






(つづく)
by doitsuwine | 2019-09-10 06:57 | スイス | Comments(3)
Commented by MomoKann19 at 2019-09-10 17:45
オペラの桟敷席‼️のような素晴らしいバルコニーでのランチは今年の夏一番のものにふさわしく。。
男の子とも、女の子ともつかぬ、天使の歌声を、
聴きながら👏よかったですねー💖

このウィリアム・テル像がある街の広場は
25年前から、恋い焦がれていた場所です。。
みんなに歓迎されているような!気持ち💕に
なり、感激😹

さらなる、街歩きを楽しみに。。。
葡萄畑🍇、連れて行ってくださいねー



Commented by doitsuwine at 2019-09-10 18:38
跳ねうさぎさん(^^)/~~~
夢が叶って良かったです。
こんなロケーションは滅多にありません。
神様のお導きでしたね、きっと!
Commented by MomoKann19 at 2019-09-10 23:32
ハイ!ありがとうございます😊

by doitsuwine