人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一景一話

doitsuwine.exblog.jp

【一景一話】 ~心に残る景色との出合いと食の愉しみ~

地元のイタリアン

我が地元の富士吉田市は知る人ぞ知るグルメタウンである。

「吉田のうどん」は全国的に有名だし、馬刺しもまた天下一品である。

そしてまた、イタリアンの美味しいレストランも少なくない。

そんな中の一つに以前にも紹介した「フルムーン」がある。

六畳ほどの部屋にテーブル3つ。

シェフが一人で切り盛りしている。

このコロナの最中も引っ切りなしに客は来ている。

一人でやっているからこれでいい。

料理もワインも一流である。


地元のイタリアン_e0297347_13023130.jpg
地元のイタリアン_e0297347_13025538.jpg
地元のイタリアン_e0297347_13031863.jpg
地元のイタリアン_e0297347_13033484.jpg

古~~~~~~~~~~い、小さ~~~~~~~~~~~い家なので、行っても見つからないかもかもしれない。

間違いなく、隠れ家である。






(完)

by doitsuwine | 2020-08-13 13:04 | 山梨 | Comments(2)
Commented by umi_bari at 2020-08-13 18:10
残暑お見舞い申し上げます。
隠れイタリアンで一杯、良いですね。
お見事バグースです。
Commented by doitsuwine at 2020-08-14 18:56
アラックさん(^^)/~~~
残暑お見舞い申し上げます。
このレストランは地元の人でも知らないんですよ。
ネットには出ているので、来る人は県外客が多いようです。
今は外人さんも来ないしね。

by doitsuwine